« Dina And Petrina/Babara Lynn | Main | You've Been A Long Time Coming/Exportations »

November 26, 2005

コッリーナの愛したチーム

Collinaしばらく更新の止まっていた「Tifo per la Lazio!!」ですが久しぶりに覗いてみたら、

新バンディエラ

誰だ?

コッリーナ氏

ハァ〜?

「審判をやってた時には仕事上、誰にも言わないようにしていたんだけど、私はラツィアーレでね。マジで固く秘密にしてたから、誰も知らなかったはずだ。
小さい頃はボローニャを応援してたんだが、ウィルソンのプレーにハマってね。当時は審判になるとは思ってなかったから、気がつけば熱狂的なラツィアーレさ。もちろん、ラツィオを好きだってことが判定に影響することは一切なかった。ただ、ラツィオ戦を初めて担当した時から、10試合連続でラツィオは勝てなかった。だから何だと自分に言い聞かせたが、これがジンクスかと思うと情けなかったよ」

ちょっとまて、エイプリルフールじゃないよな?

ガゼッタでは分からないな?(イタリア語だからな)
Yahoo! のイタリアではそれらしいい記事が有るな
ならば、「Laziofever」では「Collina: I support Lazio」

本当だ〜!!!!!

これからは「好きなチームは?」と聞かれたとき、こう答えよう。

「あのコッリーナの愛したチーム、ラツィオ」

thanks! すずき氏
(思わず、全文載せちゃったよ。続きも有りそうなので注目。)

|

« Dina And Petrina/Babara Lynn | Main | You've Been A Long Time Coming/Exportations »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Dina And Petrina/Babara Lynn | Main | You've Been A Long Time Coming/Exportations »