« Sunshine Keri/Lee Oskar | Main | I Can't Get Enough Of Your Love/James Bradley »

November 21, 2005

Love's Theme/Love Unlimited Orchestra

love_unlimited_orchestrarhapsody_in_white1973年のアルバム。
曲を聴けば皆さんおなじみのサウンドが入ってます。まあ、オーケストラってことでインストルメンタルばかりですけど。「Barry's Theme」は並み。「Rhapsody In White」おそらくこの曲は聴くチャンスが有るでしょうね。結構好きな曲でストリングスなんか最高です。「Midnight & You」はバリー・ホワイトご自慢の低音の語りから入ります。歌(?)はそれだけで後は全部インストルメンタル。「I Feel Love Coming On」もバリー・ホワイトご自慢の低音の語りから入ります。
B面1曲目は「Baby Blues」比較的スローなナンバーで例によってバリー・ホワイトご自慢の低音が入ります。しかし全然気にならないのは何故? 「Don't Take It Away From Me」これもだ。しかし、こんなに多かったのかな。「What A Groove」次の曲に似てるな。ラストはこれこそおなじみ「Love's Theme」この曲がはやった頃はロサンゼルス空港のテーマ曲になっているとか云ってましたがさすがに今は違うでしょうね。行ったこと無いから分からないけど。
「Love Unlimited Orchestra」といってもバリー・ホワイトが曲を作って、腕のあるメンバーを揃えて録音したってことの様ですね。ですから、良く聞く名前が勢揃いです。内容もインストルメンタルにしてはなかなか粒ぞろいで楽しめます。

|

« Sunshine Keri/Lee Oskar | Main | I Can't Get Enough Of Your Love/James Bradley »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Sunshine Keri/Lee Oskar | Main | I Can't Get Enough Of Your Love/James Bradley »