« I Tried It All/The Meadows | Main | Show Him The Way To Go/Merge »

November 11, 2005

Love U Now/Keith Patrick

keith_patrickkeith_patrick1987年のアルバム。
「Be My Girl」はアップテンポ。まずまずな出来。「How Far」はミディアム・テンポ。結構良いかも。なかなか歌えます。「All My Love」余り存在感は無いです。というかイージーリスニングみたいにサラ〜と流れちゃいます。いや悪くは無いです。「Sail Away」他でも聞いた様な気がしますが無難な感じ。「Heaven」もまずまずかな。
B面1曲目は「Reach For The Sky」ここではそこそこ歌ってます。実力はそこそこ有ると思いますがこの頃は一杯この手のシンガーが出てきて似たり寄ったりになっちゃてました。「Keith Patrick」もこの中の一人で印象は薄かったですね。「You're The One」は間違いなくマイケル・ジャクソンの影響を受けてますね。しかし曲はこのアルバムの中では良い方だと思います。「Love U Now」この曲も良い。サビがポップな性かな。ラストは「Night To Remember」結構歌えてるのに曲がイマイチ出来が悪い。残念だな。

|

« I Tried It All/The Meadows | Main | Show Him The Way To Go/Merge »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Tried It All/The Meadows | Main | Show Him The Way To Go/Merge »