« Come On And See Me/Tammi Terrell | Main | 「FileMaker Pro 8」は発売されてたのね。 »

November 20, 2005

Holding On (When Love Is Gone)/L.T.D.

L1978年のアルバム。
「Holding On (When Love Is Gone)」ファンクナンバーでありながら妙にメロディアス。コーラスもイケてるしリードボーカルも相変わらずでかなりな出来。「We Both Deserve Each Other's Love」はゆったりとした感じのスローナンバーですがインパクトが無い分並みの出来。「Jam」は曲のタイトルからしてファンク。出来もそれらしい出来。「You Must Have Known I Needed Love」はアップテンポでかなりポップな感じ。「Don't Stop Loving Me Now」もかなり良い感じ。メロディ的にかなりポップ用な雰囲気に仕上がっています。プロデューサーを見たら「Bobby Martin」になってます。なるほどね。ちなみに「Love Togetherness & Devotion/Producer-calvin Carter、Excutive Pro-Jerry Butler」「Love To The World/Larry Mizell and Fonce Mizell」「Shine On/Bobby Martin」
B面1曲目は「It's Time To Be Real」この曲もアップテンポですがフィリーっぽくも有りますね。「Concentrate On You」はスローナンバー。なかなか聴かせてくれます「You Fooled Me」女性のバックコーラスが付いてる様。「Together Forever」タイトルから「Intrique」を思い出したんですが全然別の曲だった。「One Way」も同じタイトルの曲が有りますがこれも別の曲。ラストは「Let's All Live And Give Together」曲がイマイチだった。

|

« Come On And See Me/Tammi Terrell | Main | 「FileMaker Pro 8」は発売されてたのね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Come On And See Me/Tammi Terrell | Main | 「FileMaker Pro 8」は発売されてたのね。 »