« 待ち人来らず | Main | 「来週は何も新製品は発表しないよ」 »

October 22, 2005

You Won My Heart/Lenny Williams

lenny_williamslayin_in_wait1989年の作品。驚いたのがこんなに新しいLPを買っていたのかってこと。
「It's Time」最初の方に語りが入っていてビックリ。かなり大人っぽい雰囲気の曲でなかなか良い出来。「Gotta Lotta Luv」はニュー・ジャック・スイングとか云っていたタイプ。曲の調子とは別に歌には落ち着きが感じられます。それが良いかというと微妙な所ですがそこそこ楽しめますから良しとしましょう。「Here's A Ticket」ミディアムテンポのナンバーですが中途半端な印象。「Get Loose」はファンキーなナンバー。
B面1曲目は「You Won My Heart」かなり速いテンポの作品。難しいリズムにも関わらず、歌は巧くこなしてます。特に「you know i want cha, and i know i need ya」のフレーズは最高。「Who Do You Want」そこそこまったりした感じですが後半には語りが入ってます。中途半端な所を語りでごまかした感じ。「She's The One」アップテンポ。ポップな感じを狙ってるかな。しかし曲が単調過ぎ。ラストは「Givin' Up On Love」テンション高め。サビの部分しか印象に残らないってのも問題だな。

|

« 待ち人来らず | Main | 「来週は何も新製品は発表しないよ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 待ち人来らず | Main | 「来週は何も新製品は発表しないよ」 »