« In Your Eyes/James "D-Train" Williams | Main | Soul From The Vault~Rare Sweet Dynmite Vol.7 »

October 08, 2005

Pour It On/Mason

masonlivin_on_the_edge若い3人組。1987年の作品ということで時代が見える出来です。アルバムタイトルでもある「Livin' On The Edge」はファンクナンバー。こぎれいに仕上がってますので印象に残る様な出来じゃないですね。「Pour It On」曲の出来はこちらの方が良い出来。しかし特筆する様なボーカルじゃないしコーラスも並み。「Double-X-Posure」曲自体は大したこと無いのですがうまく仕上げてある印象。「Forever Yours」普通にバラードで普通に終わる。
B面1曲目は「Crazy Life」これはアルバム全体にも言えることですが、リズムが目立っちゃてボーカルはほんと添え物みたいな感じ。しかし、途中からドラマチックな展開で期待したのですがそれまでだった。「Breathless」はEW&Fの様なスローバラード。「Somethin-X-Tra」は軽めのファンクナンバー。何かに似てるんですが、まずまずかな。ラストは「Stay In Love」何事も無く終わった感じ。

|

« In Your Eyes/James "D-Train" Williams | Main | Soul From The Vault~Rare Sweet Dynmite Vol.7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« In Your Eyes/James "D-Train" Williams | Main | Soul From The Vault~Rare Sweet Dynmite Vol.7 »