« There's No Me Without You/The Manhattanns | Main | Lovin' Man/L. J. Reynolds »

October 09, 2005

セントレアに行ってきました

なかなか飛行機に乗る様な機会が無いので他の用件のついでに行ってきました。
電車で行くには名鉄を使うのですが今回は金山駅から乗車。JRからの乗り換えで券を購入して乗り換え。名鉄とJRの切符を一緒に機械に入れるんですね。あと全部指定席かと思っていたらそうでないようですね。ただし新岐阜行きは全席指定となっていて岐阜県民からは沢山お金を取ろうと思ってるようですね。
セントレア内部は思っていたほど広くは無いのですが後で足に効いてきましたね。
4Fの食堂は11時の段階で並んでいて凄いですわ。しょうがないので2Fへ行きましたらこちらは空いてました。1Fにも有るようですから次回はそちらかな。
店も混んでいたのでしっかりは見てないのですが「ザ・スタディールーム」でうちのボクチンが万華鏡にハマってました。この3連休10%オフとか書いてありました。
結局のところいろいろ参考になりましたが、次に飛行機に乗れるのはいつになるのだろうか?

|

« There's No Me Without You/The Manhattanns | Main | Lovin' Man/L. J. Reynolds »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« There's No Me Without You/The Manhattanns | Main | Lovin' Man/L. J. Reynolds »