« Are You Lonely/McFadden & Whitehead | Main | Memphis Sounds Original Collection Vol.1 »

October 20, 2005

PHSに戻りたい

勤務先でPHSが圏外になるからという理由で「au」に切り替えた訳ですが、結局同じ様に圏外だったりします。まあ時間によっては入る場合も有るのでなんですが。ちなみにドコモは多少良いようですがそれでも出来れば建物の外に出た方が良いようです。
そんなんで携帯の電源を入れておくと電池の減りが早いのでいつも電源をオフにします。結局全然替えた意味がなかったり。
今回「ウィルコムが来年度にカバーエリアを大幅拡大へ」なんて記事をみたらひょっとして使い物になるんじゃないかなって気がします。実際携帯とPHSのエリアの差は50mも無かったりします。
ん〜、たのしみ。

|

« Are You Lonely/McFadden & Whitehead | Main | Memphis Sounds Original Collection Vol.1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Are You Lonely/McFadden & Whitehead | Main | Memphis Sounds Original Collection Vol.1 »