« Is That Asking Too Much/Don Bryant | Main | Just The Way You Like It/Leon Bryant »

October 27, 2005

Love On A Two-Way Street/The Moments

the_momentsnot_on_the_outside_but_on_the_inside_strongジャケットの写真が女性っぽいのが一番の印象。
「Not On The Outside」は名曲ですね。かなりのアーチストが取り上げてます。オリジナルはかなり素朴な印象。「I Won't Do Anything」シルビア嬢のサウンドは物凄く微妙なサウンドなのですが、こういったサウンドも有りかな。「Hurts On Me, Baby」がアップテンポですが理解出来ないな。「I'm So Lost」はファルセットが印象的。「Somebody Loves You, Baby」は曲がイマイチかな。
B面1曲目は「Sunday」一言で云えば素朴な感じ。「Love On A Two-Way Street」は云うまでもなく名曲。「Pocketful Of Heartbreak」はスローナンバー。いつもとは違った雰囲気ですが悪く無い出来。「Understanding」はイマイチ。ラストは「You Make Me Feel Good」出来は並みかな。
しかし、出来、不出来の差が激しいですね。いつまでもモーメンツやって無くて良かったなと思う。

|

« Is That Asking Too Much/Don Bryant | Main | Just The Way You Like It/Leon Bryant »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Is That Asking Too Much/Don Bryant | Main | Just The Way You Like It/Leon Bryant »