« The Manhhattans-Sing For You And Yours | Main | Pour It On/Mason »

October 08, 2005

In Your Eyes/James "D-Train" Williams

james_アルバム「In Your Eyes」の1曲目は「In Your Eyes」タイトル曲。まずまずかな。「Order In The House」はアップテンポ。「With All My Heart」歌は巧いが曲は全然面白く無いな。「If You Know What I Know」一見オシャレだが中身が無いというかまとまりに欠ける。「Shadow Of Another Love」オシャレな作りにしたのを良く出来たと勘違いした様な感じ。「Runner」はアップテンポでまずまずかな。「Curious」この曲もオシャレですが印象が残らないのよね。「Child Of Love」中では良い方かな。曲自体の出来はまずまずで歌の方もまずまず、しかしイマイチ印象に残らないな。「Diamond In The Night」はアップテンポ。良い方でしょうね。途中のピアノのソロが良かったりします。「My Friend」はスローで何か素の状態に近いのかな?ラストは「Smile」迫力は有りますし、アップテンポでまずまずかな。
昔からず〜とそうなんですが「James "D-Train" Williams」の良さって分からないな。個人的には全部中途半端。

|

« The Manhhattans-Sing For You And Yours | Main | Pour It On/Mason »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« The Manhhattans-Sing For You And Yours | Main | Pour It On/Mason »