« HDケース新調 | Main | Stay With Me/Marz »

October 14, 2005

Changing/Lenny Williams

lenny_williamschanging1984年の作品。
もっとハードなイメージだったのですが以外と大人しい雰囲気の「Changing」はアルバムタイトルでもあります。優しい歌いっぷりには好感を持ちました。「Pressure」は普通の出来ですがこの頃の音だったかな。「Always」所謂アダルト・オリエンテッド・ミュージックって云ってた感じ。リラックスした感じで聞けます。「Said You Wouldn't Leave Again」もまずまずかな。
B面1曲目は「You Know What I Like」もまずまず、後半にロックギターが入ってます。「Where Do We Go From Here」ゆったりした感じのバラードですが力の入る所はちゃんと入ってるし悪くは有りません。「Love Soldier」はアップテンポのファンクっぽい作品。ラストは「Problem Solver」
結局の所インパクトが無さ過ぎというか普通というか面白みは無いですね。

|

« HDケース新調 | Main | Stay With Me/Marz »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HDケース新調 | Main | Stay With Me/Marz »