« Love Is What You Make It/Masterpiece | Main | The Streets Will Love You To Death/Leon Haywood »

October 22, 2005

第16回 アユの産卵を観る会

「第16回 アユの産卵を観る会」に行ってきました。
前回はちょうど仕事で行けませんでしたので今回はリベンジ。
内容については「リバーリバイバル研究所」に後で掲載されると思います。結果としては残念ながらライブで見ることが出来ませんでした。
以前の映像を見ての解説や質問については納得に行く説明に感心しました。
しかし、無茶苦茶寒かった。終わった後のたき火が嬉しかった(ToT)

中京テレビが来てましたが思いっきり映ったかも(^^; 中日新聞も来てたとか。

|

« Love Is What You Make It/Masterpiece | Main | The Streets Will Love You To Death/Leon Haywood »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Love Is What You Make It/Masterpiece | Main | The Streets Will Love You To Death/Leon Haywood »