« So Afraid It's Over/One Way | Main | Ain't No Stoppin' Us Now/McFadden & Whitehead-McFadden & Whitehead »

September 18, 2005

You Make Me Feel The Way You Do/Mike Jemison

mike_jemisonmike_jemison12インチシングルなんかに良く使われた穴空きジャケットに曲名を書いたコピーを貼付けただけのマイナーのお手本の様なアルバム。涙をそそりますね〜。
「Disco Crazy」はマイナーな香り満載のディスコナンバー。「Spresd Love」雰囲気は70年代初めって感じですが確か15年くらいは後だったと思います。「You'll Never Get My Love」アップテンポのナンバーですが出来はまずまず。「Love Can Be With You」スローナンバーで結構味の有る曲に仕上がってますが全体としては普通の出来かな。「Satisfaction」おなじみの曲とは違いますが、アップテンポで巧くまとめています。
B面1曲目は「When You're Around」ここでもなかなか味の有る歌いっぷりです。「Let's Bring Back The Good Times」はアップテンポで出来はいまいち。「Ain't No Way」はミディアムナンバー。微妙なところがマイナーらしいですね。「Congratulations」ちょっぴりオリエンタルな雰囲気ですがなかなか面白いと思います。ラストは「You Make Me Feel The Way You Do」スローナンバーですが結構良い出来。かなり熱っぽい歌いっぷりで気に入りました。ちゃんとしたレコード会社に拾われればそこそこ行くんじゃないかという気がしてきました。しかしこのアルバムは音質が悪すぎます。本当にアマチュアがカッティングしたんじゃないかと思う位酷い出来。

|

« So Afraid It's Over/One Way | Main | Ain't No Stoppin' Us Now/McFadden & Whitehead-McFadden & Whitehead »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« So Afraid It's Over/One Way | Main | Ain't No Stoppin' Us Now/McFadden & Whitehead-McFadden & Whitehead »