« 先に言ってくれよ、Opera | Main | Under Cover Lover/The O'Jays »

September 21, 2005

When Something Is Wrong With My Baby/Johnny Gill

johnny_gilljohnny_gill久しぶりにCD。やっぱり読み込むのが楽で良いな。「iTunes 5」にしてから初めてでしたが、CDを入れたら自動的にCDのデータを探してくれる様になったんですね。
さて1曲目は「Super Love」出来はいまいち。「Thank You」はスローナンバー。所謂AORって奴ですかね。印象には残らないですね。「Show Her Love」もスローナンバー。だらだらと歌っているだけにも思えます。「Guilty」はアップテンポ。軽めのファンクって感じ。「When Something Is Wrong With My Baby」はスタンダードとも云える名曲。ジャケット写真からもかなり若いことは分かりますが若さを感じさせない巧さです。「Every Radio」曲自体が全然ダメ。歌いっぷりはまずまずなんですがね。「I'm Sorry」はスローナンバー。出来はまずまず。「I Love Makin' Music」も印象には残らないですね。「You」はまずまずな出来。ラストは「Half Steppin'」全然ダメ。

|

« 先に言ってくれよ、Opera | Main | Under Cover Lover/The O'Jays »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 先に言ってくれよ、Opera | Main | Under Cover Lover/The O'Jays »