« You Are Everything/Diana Ross & Marvin Gaye | Main | 現場の事故 »

September 03, 2005

Sing A Happy Song/The O'Jays

the_ojaysidentify_yourself1978年のアルバム。この頃になるとすっかりフィリーサウンドが確立されます。この前の「Back Stabbers」だとゴチャマゼってところも有りましたから。「Sing A Happy Song」なんかは落ち着いて聞けますし、聞かせるところはちゃんと聞かせてくれます。「Get On Out And Party」普通に「O'Jays」してますがイマイチインパクトが無いな。「Identify」かなり格好良い始まり方で期待したのですが最後はだらだらの様な気がします。「So Nice, I Tried It Twice」まずまずかな。
B面1曲目は「Hurry Up And Come Back」スローナンバーで充分聞かせてくれます。「Forever Mine」もスローナンバー。こちらの方が分かりやすい曲。「I Want You Here With Me」出来はかなり良いと思いますが残念なことにサビがいまいち。ラストは「One In A Million」日本盤だったので解説を見たらスピナーズ風と書いてあった、確かにその通りだ。

|

« You Are Everything/Diana Ross & Marvin Gaye | Main | 現場の事故 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« You Are Everything/Diana Ross & Marvin Gaye | Main | 現場の事故 »