« I'm Living Good/The Ovations | Main | Soul From The Vault~Rare Sweet Dynmite Vol.2 »

September 16, 2005

ソニーの事業売却について

 「so-net」がメインで「nifty」をサブにしてますから「パソコン・インターネット」のカテゴリーにしますが、「internet.watch」の記事「「金融事業の売却計画はない」ソニー、新聞報道を否定」では
「金融事業とスカパー以外については「現時点でのコメントを控えさせていただきます」と述べている」ということで、有りそうですかね?
ただし、元記事が全然信頼出来ない「日本経済新聞」ですからね。「iTunes Music Store-jp」では3度目の正直くらいでしたから。
元々、親会社とか経営陣なんてところは邪魔以外の何者でもないことが多いのでさっさと 「so-net」単体での事業にした方がメリットが多いんじゃないかと思います。
正直言って 「so-net」自体のホームページにも行くことはほとんど無くなってますが、昔はもっと良かったんですがね。
自分の周りの状況がこの記事に反映されて、考えれば考えるほど涙が滲みますね〜。(T_T)

|

« I'm Living Good/The Ovations | Main | Soul From The Vault~Rare Sweet Dynmite Vol.2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I'm Living Good/The Ovations | Main | Soul From The Vault~Rare Sweet Dynmite Vol.2 »