« A Promise Is A Promise/Michael Lovesmith | Main | I'm the Kind of Man (Every Mother Wants Her Daughter to Love)/The O'Jays »

September 06, 2005

急にお仕事

今日は休むつもりでしたが、会社に電話をしたら新潟の現場に行くことになったので来れないかとのこと。台風のスピードも遅いことから今日の方が良いかと思い、行ってきました。行きは中央道経由帰りは東海北陸道。帰りは夕食を含めて5時間半。
。一泊してから帰る案もあったのですが台風の進路を見ると今日中に帰った方が良いと判断しました。途中かl風が強かったのですが雨は一度パラパラと来たっきりでした。
仕事の方はある意味予想通りでしたね。(^^;

|

« A Promise Is A Promise/Michael Lovesmith | Main | I'm the Kind of Man (Every Mother Wants Her Daughter to Love)/The O'Jays »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« A Promise Is A Promise/Michael Lovesmith | Main | I'm the Kind of Man (Every Mother Wants Her Daughter to Love)/The O'Jays »