« Country Girl/The Nights | Main | I Cant't Leave Your Love Alone/Lenis Guess »

September 25, 2005

不幸中の幸い

10年ほど前に潰瘍性大腸炎になった際に難病ということで治療費に補助が出るってことを聞いて「不幸中の幸い」ってことで良い方に考える様にした訳ですが、、、。
今回は手首の血管部分が膨れていて固くなってることから、ネットで調べて「静脈血栓」かなと思ってましたが、ビンゴでした。夏のうちはかなり水分を取ったりもしてましたし、血栓になりやすい生活とはほとんど合致しないのですがレントゲンや心電図からは特に問題はなく、疲れから来ているのではないかという話でした。昨日、今日と2回ほど体調が物凄く悪かったりしましたから確かに疲れかなとも思います。
ただ潰瘍性大腸炎の性で水分の吸収はかなり悪い気がしますから、今後は吸収の良いポカリスエット等を中心に取る様にした方が良いかな。
血圧も問題ないようですし血液検査ではっきりしてくれれば嬉しいんですが、今回も症状が分かりやすいところに出てくれて「不幸中の幸い」だと考えることにしましょう。

|

« Country Girl/The Nights | Main | I Cant't Leave Your Love Alone/Lenis Guess »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Country Girl/The Nights | Main | I Cant't Leave Your Love Alone/Lenis Guess »