« 現場の事故 | Main | iTunes-4000曲突破 »

September 04, 2005

Let's Get Married Today/Marvin Sease

marvin_seasemarvin_sease1986年のアルバムでジャケット写真ではかなり若そう。当時はマニアの間で少しは話題になった筈。「Double Crosser」はどうしてもタイロン・デイビスにしか聞こえないんですけど。逆に言えばかなり良い出来ってこと。「Let's Get Married Today」は語りから入りますが、分かりやすい歌詞です。ジャケットの裏面にはごていに歌詞まで出てます。雰囲気も良いですね。「Love Me Or Leave Me」も最初に語りが入りますが前の曲に比べてテンポが速いですね。しかし、誰かに似てるのですが思い出せない。「Richard "Dimples" Fields」かな?「Ghetto Man」この曲は「Roy C.」? 何かどの曲も他人の物まねに聞こえるんですがそれぞれ出来は良いんですよね。
B面1曲目は「You're Number One」アップテンポです。無難にこなしています。「Dreaming」はミディアムテンポで大人の雰囲気。ラストは問題作?「Candy Licker」まず18禁でしょうね。しかし10分超えは力が入ってますね。

|

« 現場の事故 | Main | iTunes-4000曲突破 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 現場の事故 | Main | iTunes-4000曲突破 »