« Funky Worm/Ohio Players | Main | A Promise Is A Promise/Michael Lovesmith »

September 05, 2005

IT仕事塾が更新していた

「ITmedia」が「+D」になったようですが、久しぶりに見てみますと「IT仕事塾」が更新されてました。
第14回 「太陽系シミュレーター」協調作業を促進するファイルメーカーPro」が2004/02/05の更新になってますから、「第15回 多品種少ロットの時代に合った外注管理システムをファイルメーカーProで構築 (1/3)」が今見ると2005/03/18の更新。一年ぶりの更新だったようですね。ず〜と更新してなかったから、もう次の記事は出ないのかとも思ってました。
データベース作成中の基本は記事の中にある「業者への発注書を作った段階で、納品請求書まで出来上がるようなシステムを作るように」ですよね。
私のところのシステムはレンタル機材の出入庫と点検データの2本立てですからもっと厄介なんですよ。それに出てった機材が帰ってくるんですから、ある意味うらやましいシステムだと思います。

|

« Funky Worm/Ohio Players | Main | A Promise Is A Promise/Michael Lovesmith »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Funky Worm/Ohio Players | Main | A Promise Is A Promise/Michael Lovesmith »