« IT仕事塾が更新していた | Main | 急にお仕事 »

September 06, 2005

A Promise Is A Promise/Michael Lovesmith

michael_lovesmithdiamond_in_the_raw先に言っちゃうとかなり出来の良いアルバムってことです。「Fast Girls」はアップテンポ。出来はまずまずで巧くまとまっています。「Lucky In Love」は早めのテンポで出来はまずまず。サビもまずまずですが印象としてはもう少しって感じ。「Sweetness」もアップテンポでまずまず。良くまとまってるけどヒットするには弱いだろうな。「Gotta Get Out Tonight」はかなりポップな内容でなかなか良いとも思うんですが印象にはイマイチ残らない。「Zapped」もポップで良い。結局のところのめり込めないんだな。
B面1曲目は「Diamond In The Raw」これはアルバムタイトルですが出来損ないの代表の様な曲。何でこれがアルバムタイトルなのかな〜? 「Be My Star」これも曲自体はあまり良く無いのにまとまっちゃってるのよね。「I Can't Give Her Up」はアップテンポ。ん〜、一本調子なのかなどの曲も。「He Only Looks the Part」はファンクっぽい感じ。印象としてはいまいち。ラストは「A Promise Is A Promise」でミディアムテンポ。サビも分かりやすくて印象的これなら何回も聞けますね。

|

« IT仕事塾が更新していた | Main | 急にお仕事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« IT仕事塾が更新していた | Main | 急にお仕事 »