« Playmates/Midnight Star | Main | 「iTunesレーベルの恐るべき可能性」という記事 »

August 06, 2005

We both Tried/Revelation

Revelation-Revelation-19801980年のアルバム。「Feel It 」結構格好の良い雰囲気に出来上がっています。軽めのファンクかな。「Love Comes Around」はスローナンバー。ドラマチックな作りですが出来はまずまずといったところ。「Touch The Magic Of Love」ミディアムはミディアムなんでしょうね。微妙なテンポですが悪いかと云えば悪く無いし良いかと云えば良く無い。コーラスグループとしてはダメだがファンクグループとしては聞きやすい。「We both Tried」かなりコーラスグループしてて良い出来。A面の出来は今までの「Revelation」のアルバムの中で最高です。
B面1曲目は「When I Fall In Love」スローナンバーですが特徴は無し。「Yellow Submarine」は「ビートルズ」の曲。全然ダメ。「Second Chance」はミディアムナンバーでサビの部分が妙に引かれるところも有り、全体としてはまずまず。「I Don't Want You Anymore」は軽めのファンクナンバー、出来の悪い「アース、ウインド&ファイヤー」って感じ。ラストは「Stand Up」アップテンポの軽快なナンバー。ん〜誰の曲だったかな。オリジナルよりかなり軽めだとは思いますが結構面白い出来で満足です。

|

« Playmates/Midnight Star | Main | 「iTunesレーベルの恐るべき可能性」という記事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Playmates/Midnight Star | Main | 「iTunesレーベルの恐るべき可能性」という記事 »