« TechInfoCD2005-Service Pack | Main | It's Love/The Persuaders »

August 23, 2005

Top Of The Line/Prince Phillip Mitchell

prince_phillip_mitchelltop_of_the_line元々線は細いタイプですからそんなに期待はしてなかったのですが、大外れで良い出来です。「Top Of The Line」サビが当たり前すぎて恥ずかしいとも思いますが全体としては良い出来。「Use Your Body」サウンド的には「Bobby Womack」かな。アップテンポですがなかなか良い出来。「Highlight Of My Life」はスローナンバー。まずまずの出来。「In Between Lovers」普通に良い。
B面1曲目は「I'm So Happy」語りから入ります。軽めのリズムにあわせたリードもなんかお喜楽ムードでこれはこれでGood !! 「If It Ain't Love, It'll Go Away」はスローナンバー。かなり歌い上げている感じで好印象。「Let's Get Wet」女性のセクシーな声が始めに入ってますが直後にテンポアップ。ダンスナンバーですがつまらない出来。ラストが「Paying The Price」いまいち。
全体的にはかなり高いレベルです。一曲くらい飛び抜けたナンバーが有ればベストだったのに。

|

« TechInfoCD2005-Service Pack | Main | It's Love/The Persuaders »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« TechInfoCD2005-Service Pack | Main | It's Love/The Persuaders »