« もうすぐお盆休み | Main | I Want It/The Reddings »

August 11, 2005

The Way That I Want U/Phil Perry

phil_perrypure_pleasureジャケット写真の裏も表も帽子の写真。CDケースを開けてみたら頭がかなり薄くなっていますね。このCDは1994年ということでそこそこの年にはなってる筈ですよね。
「One Touch」完全に「Phil Perry」のサウンド。ミディアムナンバーですがGood !! 「The Way That I Want U」雰囲気的にも大人ですね。サウンド的には彼らしい物で満足のいく作品に仕上がっています。「After The Love Has Gone」はEW&Fの名曲ですが負けて無いですね。さすが。そこら編の新人アーチストとの違いは歴然としてますね。「If Only You Knew」はスローナンバー。曲としては大したこと有りませんが充分聞けます。「Love It, Love It」はニュージャックスイングと呼ばれていたサウンド。ちょっぴり驚きましたがまずまずかな。「When It Comes To Love」はピアノはピアノでもブルースっぽい感じで始まりました。実力を感じる一曲です。「Heaven」この曲も曲としては大したこと有りませんが充分聞けます。「You Say, I Say」は軽い感じの曲で彼の曲の中ではいまいちかな?それでも聞けます。「Angel Of The Night」は彼にとってはおとなしめ。ラストは「Love Don't Love Nobody」スローナンバーですが特徴は出てますね。流石。

|

« もうすぐお盆休み | Main | I Want It/The Reddings »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もうすぐお盆休み | Main | I Want It/The Reddings »