« Doin' It Right/Mike Kirkland | Main | Say/Marcus Lewis »

August 09, 2005

Serenade/R.J.'s Latest Arrival

rもともとボーカル&インストルメンタルグループの傾向は強かったんですがより演奏に力が入いっちゃってますね。A面は「Keep Dancin'」「Stay With Me」の2曲でどちらも軽めのファンクナンバー。どちらもボーカルは全然期待する様なモノじゃない。
B面1曲目は「Serenade」。曲名通り優しい曲でこのくらいだったら聞けます。「War」はいきなりミサイルが着弾したのを模した音で始まりますがはっきり偽物と分かるところがマイナーなグループらしくて笑った。曲自体は軽めのファンクでつまらない出来。ラストは「Fantasy」でたった5曲。この曲が一番ボーカルらしいボーカルが聞けますね。女性では有りますがこの曲が良く聞けるってことは悲しいものです。

|

« Doin' It Right/Mike Kirkland | Main | Say/Marcus Lewis »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Doin' It Right/Mike Kirkland | Main | Say/Marcus Lewis »