« Old Man River/The Persuasions | Main | Where's The Soul Of Man?/Mike James Kirkland »

August 29, 2005

迷惑な話

いよいよセリエAが始まりましたが、現在唯一の柳沢のいるメッシーナの試合の放送が無いなんてのはどうなってんのよ。
従来ですとスカパーが権利を持ってたのですが、今回から一部のチームの試合では「ぷらら」が権利を買ったそうで、急に光での放送なんて言われたって、家の地区では県庁所在地にも関わらず光なんて来てないぞ。
迷惑な話としか言いようがないな。

ニュースではラツィオが前日くらいに「Sky」と契約した話も有るようですからラツィオ側の事情かもしれませんが。
いやいや、メッシーナもラツィオも「ぷらら」と契約してるからオリンピコでの試合でも「ぷらら」の性だよな〜。
結果は1-0でラツィオ。

|

« Old Man River/The Persuasions | Main | Where's The Soul Of Man?/Mike James Kirkland »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Old Man River/The Persuasions | Main | Where's The Soul Of Man?/Mike James Kirkland »