« Celebrate Our Love/Ray, Goodman & Brown | Main | よ〜く考えると100万曲って少ない »

August 04, 2005

田舎のソウルファンにもうれしい「iTunes Music Store」

itunes_music_store待ちに待った「iTunes Music Store」が始まりましたね。田舎のソウルファンとしては都会と同じペースで新曲を購入出来るということは夢みたいな話です。少しでもマイナーな曲は田舎ではなかなか入らないので、本当に指をくわえて話を聞いているという状態でしたからね。
とりあえず品揃えは100万曲以上と云いますが有名なアーチストの楽曲でも無い物が有るようですが始まったばかりということで今後に期待したいですね。
しかし古い曲で欲しい物はなかなか見つかりませんね。私らが買いまくるには1億曲ほどは必要かも。
とりあえず「iTunes Music Store」が始まってうれしい。
買いたい曲が無くてうれしい。

|

« Celebrate Our Love/Ray, Goodman & Brown | Main | よ〜く考えると100万曲って少ない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Celebrate Our Love/Ray, Goodman & Brown | Main | よ〜く考えると100万曲って少ない »