« We both Tried/Revelation | Main | Face The Music/Robert Winters & Fall »

August 06, 2005

「iTunesレーベルの恐るべき可能性」という記事

私は「若旦那の独り言」さんで知った訳ですが、「iTunesレーベルの恐るべき可能性」これは確かにその通りですね。ダメダメな某Sレコード会社なんかと契約しないでさっさとiTunesレーベルと契約した方がミュージシャンのメリットは計り知れなく大きいですよね。今までのレコード会社ですとどうしてもプロモーションしたアーチストしか売る気は無いのですからミュージシャンが売りたくても売ってもらえなかったのですが、その辺りはインターネットの力を利用すれば同じスタートラインに立てますからね。
元記事は「in this Pod」さんで紹介されていたこの記事だそうです。

|

« We both Tried/Revelation | Main | Face The Music/Robert Winters & Fall »

Comments

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

Posted by: BC7管理人 | August 13, 2005 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« We both Tried/Revelation | Main | Face The Music/Robert Winters & Fall »