« iPodが壊れたっぽい | Main | The Rain/Oran'Juice'Jones »

August 01, 2005

I'll Give You Love/Shalamar

shalamarwake_up「Shalamar」ってあの「Shalamar」ですよね? 日本盤のためライナーノーツが有って重宝しますね。なるほどメンバーは総取っ替えされてるのか。
さて、「Caution: This Love Is Hot!」「Wake Up」サウンドとしてはニュージャックスイングといってたものに近いかな。特に「Caution: This Love Is Hot!」のほうは車の音が入ったりして格好良い出来です。「Why Lead Me On」はミディアムナンバー。かなりオシャレ。「Groove Talk」は途中にラップも入ったりしているアップテンポのナンバーですがまとまりは無い。「All I Wanna Do」つまらない曲ですが盛り上がりは有る訳で巧いと云えば巧い。子供の声から始まってロックギターでオイオイと思ったらビートルズの「Come Together」じゃないですか。個人的には曲がダメ過ぎ。「For Sure」アップテンポの曲ですが曲としてはダメですが結構聞かせてくれます。「I'll Give You Love」結構ドラマチックな仕上がりがGood !! 「I Want U」アップテンポですがこういった曲をやらせたら巧いな。ラストは「Pink Box」これはつまらん。

|

« iPodが壊れたっぽい | Main | The Rain/Oran'Juice'Jones »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iPodが壊れたっぽい | Main | The Rain/Oran'Juice'Jones »