« The Rain/Oran'Juice'Jones | Main | iPodが壊れたっぽい-2 »

August 02, 2005

I Wanna Do Ya/The Rose Brothers

the_rose_brothersthe_rose_brothers「I Wanna Do Ya」南部のグループとしてはオーソドックスな作りです。特にリードの頑張りぶりは南部らしさ満載で素敵です。「Burglar」つまらない出来だなと思ってましたがマイケル・ジャクソンのスリラー風ですね。「One More Time」もオーソドックスな作りでギターのネックを押さえる音が入っていたりしてずいぶんアコースティックです。「Wall To Wall Freaks」ラップっぽい作りですがいまいち合ってない気がするのは南部のグループだからですかね。
B面1曲目は「War Zone」いきなり機関銃の音で始まったりします。かなりファンクなナンバーですが途中に面白い部分も有ったりして結構お気に入り。「I Get Off On You」ミディアムのコーラスナンバーとしては結構素敵です。「Freaky Lover」はファンクナンバー。いまいち。ラストは「The Edge Of Good-Bye」ちょっぴり中途半端ですが出来はまずまず。

|

« The Rain/Oran'Juice'Jones | Main | iPodが壊れたっぽい-2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« The Rain/Oran'Juice'Jones | Main | iPodが壊れたっぽい-2 »