« He Don't Love You/Philippe Wynne | Main | いま一番破綻している『年金』問題 »

August 24, 2005

Flowers/Emotions

emotionsthe_best_of_the_emotions「Best Of My Love」はリズムが最高。「Flowers」テンポはそこそこ速いのにボーカルはゆったりとした感じ。個人的には「Best Of My Love」より好みです。「I Don't Wanna Lose Your Love」しかしこうやって聞くと「Emotions」って凄いわ。「A Feeling Is」はまずまず。「Me For You」はスローナンバー。女性らしい良さを巧く出してます。「Don't Ask My Neighbors」はいまいち。「Key To My Heart」は余分なことをやり過ぎている気がします。「Blessed」頑張って作ってるのは良く分かるけどいまいちイケてない感じ。「Rejoice」はなかなか良い出来。しかし最初の3曲のインパクトが強過ぎるな〜。「Love Is Right On」ん〜、並み。「All Night, All Right」出来はまずまずなのですが吹っ切れてないですから並みということで。「Smile」は思いっきりテンポが速いですね。ちょっぴり期待しましたがなかなか期待通りにはいかないようで...。「Walking The Line」雰囲気が良いですね。「'Cause I Love You」は「Emotions」らしさとはちょっと違うのですがこれも有りかな? ラストは「Yes, I Am」はまずまず。
本当に最初の3曲みたいな曲ばかりだったら「Diana Ross & The Supremes」を超えてますよ。

|

« He Don't Love You/Philippe Wynne | Main | いま一番破綻している『年金』問題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« He Don't Love You/Philippe Wynne | Main | いま一番破綻している『年金』問題 »