« Come Get To This/Marvin Gaye | Main | 「iTunes Music Store」勝利宣言? »

August 08, 2005

Easy Love/The Rose Brothers

the_rose_brotherseverythings_coming_up_roses1曲目は「Personal Touch」ミディアムテンポのナンバーですが盛り上がりは無くこれはってところも無く終了。「Easy Love」同じくミディアムテンポのナンバーですがこちらは曲らしく出来てますね。リードボーカルの出来はかなり良い出来。「Jealous」はアップテンポのナンバーでいまいち。「Celebrate」はスマートな感じで始まりましたがそこはそれR&Bですからかなりソウルフルな方向へ方向変更。結果的にいまいちまとまりの無い雰囲気で終了。
B面1曲目は「I Get A Rush」ミディアムナンバーですがリードはかなり歌えそうなムードを醸してますが盛り上がりがいまいちのうちに終了。「Fast Lane」は大上段に振りかぶった様な格好良さ後半には下手なラップも披露してます。曲の出来自体はもう一つかもしれませんが意気込みはかえます。「Just Within Reach」はスローナンバー。途中からテンポが速くなったますね。リードボーカルの出来はこの曲でもかなり良いですね。実力的には全然問題無しで曲さえ良ければな。ラストは「I Wanna Be Your Lover」アップテンポでファンキーなナンバーこちらも合格点。

|

« Come Get To This/Marvin Gaye | Main | 「iTunes Music Store」勝利宣言? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Come Get To This/Marvin Gaye | Main | 「iTunes Music Store」勝利宣言? »