« 「iTunes Music Store」勝利宣言? | Main | Serenade/R.J.'s Latest Arrival »

August 09, 2005

Doin' It Right/Mike Kirkland

mike_kirklanddoin_it_right「Got To Do It Right」はいまいち中途半端。「It's Too Late」は「キャロル・キング」で有名な曲ですね。このての曲が良かった試しは無いが予想通り。「Oh Me Oh My (I'm A Fool For Your Baby)」この曲も誰かの曲ですかね。「It's Too Late」よりは良いですがソウルシンガーの曲じゃないよね。「You Put It On My Mind」らしいといえばらしいがまずまずかな。
B面1曲目は「Doin' It Right」前半はヒステリックな女性を誠実な態度で説得といった状況。同じリズムのまま歌に入りますが淡々とした歌いっぷりですが時に力が入ったりしてかなり良い感じ。8分超えの大作ですが最後までしっかり聞けます。「Love Is All We Need」は「Mike Kirkland」らしい曲。結構 good! 「Love Insurance」も「Mike Kirkland」らしい曲ですがいまいちかな。ラストが「The Only Change」はファンキーなナンバーですが出来は良く無い。
一番分かりやすいのは「Doin' It Right」の出来が良かったからLPまで作っちゃたけど「Doin' It Right」がダントツの出来だったって感じかな。

|

« 「iTunes Music Store」勝利宣言? | Main | Serenade/R.J.'s Latest Arrival »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「iTunes Music Store」勝利宣言? | Main | Serenade/R.J.'s Latest Arrival »