« iTunes-3000曲突破 | Main | Pretend You're Still Mine/The Sheppards »

July 13, 2005

You Say It All/Randy Brown

randy_brownintimately「You Say It All」軽快なナンバーですがそつなくこなしています。「I'm Here」はかなりファルセット気味.リズムはしっかりしたものですがボーカルはかなり自由に歌っています。「I Was Blessed (The day I Found You)」も同じようなタイプ。しかし声の良さはなかなかなものですね。「I Thought Of You Today」堂々とした歌いっぷりが好印象ですが、この曲はスローナンバーです。どこか「Teddy Pendergrass」に似た感じを受けます。
B面1曲目は「You Make Me Happy」ミディアムテンポのナンバー。「It Scares Me So」ちょっと中途半端かな。「Use It」曲がいまいち、聞いたこと有るような所もチラホラ。「I Wanna Baby You」リズミカルな曲ですがそつなくこなしています。ラストは「Crazy 'Bout You Baby」スローなバラードです。

|

« iTunes-3000曲突破 | Main | Pretend You're Still Mine/The Sheppards »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iTunes-3000曲突破 | Main | Pretend You're Still Mine/The Sheppards »