« I Was Blessed(The Day I Found You)/Randy Brown | Main | 今日は横浜 »

July 17, 2005

What Ca I Do About This Feeling/RHYZE

rhyzeto_the_top「Rhyze To The Top」はかなりファンキーなナンバー.ちょっぴりラテンの香りですが、ジャケット裏面の写真によると7人組でラテンっぽいのが二人いますから、納得の雰囲気です。「Give It Up (Give Me Your Love)」は名曲と云って良いんじゃないかな。なんてったって単調なリズムがイカしてるしコーラスとアレンジが絶妙。「What Ca I Do About This Feeling」以外とこの曲が良かったりします、落ち着いたリードボーカルに暖かい雰囲気のコーラス、アレンジの完璧なサポート。コーラスグループの良さが出てますね。「Bizzaar」格好良さではベストかな。なんたってギターの刻みが物凄くイカしてる。センスが良いって云うのはこういうこと。
B面1曲目は「Tonight's Gonna Be My Night」こちらもアップテンポ。内容自体輪浮く無いのだがA面の出来に比べると全然つまらないな。「Having Fun (Everybody's having Fun)」は普通すぎて面白く無い。「Overtime」この曲もギターの刻みが効いてます。インパクトが足りないのは残念。ラストは「Party Of Parties」これはいまいちかな。

|

« I Was Blessed(The Day I Found You)/Randy Brown | Main | 今日は横浜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Was Blessed(The Day I Found You)/Randy Brown | Main | 今日は横浜 »