« Funky Music (Is A Part Of Me)/Luther | Main | A Lover's Change/Luther »

July 04, 2005

The Love Bug/The Skyliners

the_skylinersthe_skylinersThe DellsやThe Dramaticsなどを手がけたDon Davisがプロデュースしてます。当時はソウルファンの間でも話題になったりしました。「We've Got Love On Our Side」落ち着いたテンポでなかなか良い出来。「Smile On Me」は並み。「If You See A Love You Need」はコーラスもなかなか良いのですがリードがいまいちかな。「So Soon We Change」はスローナンバー。
B面1曲目は「Oh How Happy」はゴスペル調。ジャケット裏の写真を見ると白人のようなんだがな〜。「The Love Bug」はダンサー。この曲のプロデュースだけが「Tony Hester」彼もソウルファンにはおなじみ。曲もコーラスも完璧。リードもかなりの出来ですね。「A Day Without You, Dear」はバックにアコースティックなギターが入ってより白人っぽいです。ラストは「Tell The Morning To Hurry」スローナンバー.雰囲気はかなり良い方ですがやっぱりこれは白人ですね。
全体的にはなかなかのレベル。ベストはやっぱり「The Love Bug」

|

« Funky Music (Is A Part Of Me)/Luther | Main | A Lover's Change/Luther »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Funky Music (Is A Part Of Me)/Luther | Main | A Lover's Change/Luther »