« 「ソニー、デジタル音楽プレーヤー市場でAppleに食い込む勢い」って本当? | Main | I Was Blessed(The Day I Found You)/Randy Brown »

July 16, 2005

The Best Disco In Town/The Ritchie Family

the_ritchie_familyarabian_nights「The Ritchie Family」と云えば「The Best Disco In Town」というか、これしかなかったんじゃないかな。フィリーサウンドが一世を風靡したためにヒットした曲ですね.しかしいろいろな曲のメドレーが入っているので大変楽しめます。「Baby I'm On Fire」こちらもフィリーらしい曲。曲自体はいまいちかな。「Romantic Love」も同様。
B面1曲目って1曲しか無い。「Arabian Nights(Medley)Istanbul-Lawrence Of Arabia-In A Persian Market」ってメドレーになっています。14分超えってのがちょっと。聞き出せば最後まで行っちゃいます。悪く無いのですがあまり印象には残ってなかったですね。アルバムタイトルも覚えてなかった。

|

« 「ソニー、デジタル音楽プレーヤー市場でAppleに食い込む勢い」って本当? | Main | I Was Blessed(The Day I Found You)/Randy Brown »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「ソニー、デジタル音楽プレーヤー市場でAppleに食い込む勢い」って本当? | Main | I Was Blessed(The Day I Found You)/Randy Brown »