« 「ネット利用時間、初めて新聞上回る 新聞は報道せず」 | Main | 「ソニー、デジタル音楽プレーヤー市場でAppleに食い込む勢い」って本当? »

July 16, 2005

Take Care Of You/Richard Rogers

richard_rogerscant_stop珍しく1990年の作品。ジャケットを見ても若いです。「Spread A Little Love」バックのサウンドは格好良いんですが、そこそここなしているんですが印象には残らないですね。「Can't Stop Loving You」ちょっとネチッこいボーカルにサウンドが巧くマッチしてる。これはこれでOK。途中には語りも入ってます。「Sweet Essence」曲的にはダメっという所は無い気がしますが、良いかと云えば「?』「Bed Of Roses」も同じようなテンポ。途中にはラップっぽいのも入ってます。
B面1曲目は「Anything You Want」スローなナンバー。曲が悪すぎるかも。「(I'll Be Your) Dream Lover」はサウンドが重くて鬱な気分になります。「Take Care Of You」はかなり軽めなサウンド。といっても冷たいというか他人行儀な雰囲気。年代が年代だからしょうがないか.しかしこのアルバムの中では一番ポップかも。ラストは「Crazy In Love」こちらも軽めなサウンド。でも良いかというと「?」スタンダードナンバー寄りです。

|

« 「ネット利用時間、初めて新聞上回る 新聞は報道せず」 | Main | 「ソニー、デジタル音楽プレーヤー市場でAppleに食い込む勢い」って本当? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「ネット利用時間、初めて新聞上回る 新聞は報道せず」 | Main | 「ソニー、デジタル音楽プレーヤー市場でAppleに食い込む勢い」って本当? »