« 今日は横浜 | Main | Come On Let's Do This/The Rude Boys »

July 18, 2005

Sing A Song Of Love/Freddie Jackson

freddie_jacksonrock_me_tonight_弟に貰ってきたCD。これはレコードも持ってたからカブリましたね。しかしCDって楽だ。ちなみにCDとLP曲数は同じでした。
「He'll Never Love You (Like I Do)」そこそこにこなしてます.声も普通だし、これって云ったインパクトは無いのでコンテンポラリーな雰囲気。「Love Is Just A Touch Away」演奏なんかは洗練され過ぎなくらい。歌は技に頼る傾向があるかも。「I Wanna Say I Love You」彼の歌にどっぷり浸かるのは良いかもそうでないと聞き流すことになりそう.でも悪い訳じゃなくて曲のサビが弱いってこと。「You Are My Lady」曲としては単純明快な曲ですがかなり雰囲気がでてます。「Rock Me Tonight (For Old Times Sake)」ネチッとした曲ばかりの中ではメリハリが利いてます。ってことは良いってこと。「Sing A Song Of Love」曲の出だしが格好良いし、出来はこちらの方が良いですね。「Calling」古い電話の呼び出し音で始まりますが、アメリカでは1990年頃でこんなんですかね? ラストは「Good Morning Heartache」ビリー・ホリディの曲でおなじみのダイアナ・ロスも映画でやってた曲ですね。ダイアナ・ロスに比べてスリリングな感じが少ないかな。

|

« 今日は横浜 | Main | Come On Let's Do This/The Rude Boys »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日は横浜 | Main | Come On Let's Do This/The Rude Boys »