« A Lover's Change/Luther | Main | After Loving You/Roy C. »

July 04, 2005

イタリアって.....「トリノが破産の危機」

スポーツナビに依ると「トリノが破産の危機」ってことで、イタリアってなぜこんなことが続くのかな?

「昨シーズンはローマ、ナポリ、スパルにも同様の問題が発生し、負債を解消してリーグ戦への参加登録を行うためにフランコ・センシは自らの財産の一部を犠牲にしなければならなかった」
それでローマが危ないと云われてる(いた?)のか。
「ボローニャがセリエAに復帰するだろう」ってのも良く分からないな。セリエA昇格を争ったのはペルージャだったはず。
リマがローマに復帰か?」という話も、しばらく前にローマは選手の移籍禁止みたいな話が有ったんですが、とりあえず上告しておいて話だけ進めとけって感じなのかな?

|

« A Lover's Change/Luther | Main | After Loving You/Roy C. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« A Lover's Change/Luther | Main | After Loving You/Roy C. »