« I Wanna Thank You/Terry Tate | Main | L-o-v-e/Robert Winters & Fall »

July 26, 2005

雨戸を閉めようとして.....

窓を開けて雨戸の戸袋を見たら蜂の巣が有りました。
一瞬固まりましたね。
気がついて窓を閉めました。
台風が3時頃最接近というので、殺虫剤をかけてなんとか雨戸を閉めましたが、結局、台風は我が家の方には来なかったようで、一体なんだったんだ〜。

さて今年は蜂の巣がかなり低い位置にかけられているようで、台風の上陸が多いんじゃないかといった噂がかなり流れてますね。そのせいか蜂に刺されて救急車で運ばれたとか、意識がなくなったとか聞きますから充分に注意したいですね。

|

« I Wanna Thank You/Terry Tate | Main | L-o-v-e/Robert Winters & Fall »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Wanna Thank You/Terry Tate | Main | L-o-v-e/Robert Winters & Fall »