« Will You Be Mine/Segments Of Time | Main | Dear Mr, God/Richard "Dimples" Fields »

July 14, 2005

生活習慣病予防検診と注射

昨日病院で生活習慣病予防検診を行ってきました。一定以上の年齢になると強制的に病院送りとなって2回目。といっても従来の検診と大差無く「前日の夜9時から飲まず食わずなのとバリウムを飲まなければならないそして病院内の喫茶店でモーニングサービスがつくこと」くらいですね。内容はあまり変わってない気がしますが、まあしょうがないか。
うれしいのは注射してもらえることかな。いつもは血液検査ばかりで抜かれるのみ。注射はなぜか良くなる気がする(勘違い?)ので好きですね。
ちなみに家の子供も好きなようで。注射だと知ると直ぐに手を出すらしい。奥様は恥ずかしいと云いますが泣くよりは良いと思うな。
当然、薬も好きです。

|

« Will You Be Mine/Segments Of Time | Main | Dear Mr, God/Richard "Dimples" Fields »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Will You Be Mine/Segments Of Time | Main | Dear Mr, God/Richard "Dimples" Fields »