« Gambled On Your Love/Ray, Goodman & Brown | Main | Tonight You Don't Have To Be Lonely/Roy C. »

July 28, 2005

再検査

生活習慣病検査の結果がしばらく前に来ましたが、「再検査」(><)
今回はバリウムでの検査が引っかかりましたね。まあ、ゲップを二回ほどしたので可能性は有りですね。一応ネットを検索しましたら、バリウムの他に飲んだのは発泡剤でした。ゲップも当然かな。
問題は「胃バリウム検査で癌になる? 」のページ。
過剰なレントゲン検査でがんを誘発するということは知っていましたが、「胃バリウム検査では何と胸部X線写真の150—300倍の被爆」は驚きでした。
来年からは胃カメラにします。(^^;
しかし再検査はどうしよう(゜-゜)

|

« Gambled On Your Love/Ray, Goodman & Brown | Main | Tonight You Don't Have To Be Lonely/Roy C. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Gambled On Your Love/Ray, Goodman & Brown | Main | Tonight You Don't Have To Be Lonely/Roy C. »