« She's Mine/Basic Black | Main | I Need Forgot Your Eyes/Revelation »

July 19, 2005

久しぶりのMacPOWER

MP0508先日横浜に行った際、新幹線の中用に「iPod」を準備したのはもちろんですが、ホームの売店で久しぶりに「MacPOWER」を買いました。
このところズ〜と本屋にも行ってなかったので噂しか聞いてませんでしたが、確かに変わりましたね.昔の面影は全然有りません。デザイン系の雑誌といったかんじに思えました。これはこれで有りなのかもしれませんが細かい所まで読むと云った楽しみは無いですね。
さて一番目についたのは、終わりの方の記事「ロンドンの現代建築」。知らないうちに凄い建築物が建ってたんですね、驚きました。
そういえばアップルのデザインチームのトップのジョナサン・アイブはイギリス出身ですよね。
「ロンドンの現代建築」で探しましたらコチラに写真が有りました。

|

« She's Mine/Basic Black | Main | I Need Forgot Your Eyes/Revelation »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« She's Mine/Basic Black | Main | I Need Forgot Your Eyes/Revelation »