« Atlantic Rhythm & Blues 1947-1974 Volume7その1 | Main | Hey You/Symba »

July 08, 2005

Keynoteで一番ひどい目に有ったのが、「印刷」

アップル・ワークスの代わりに使用しているので、当然「A4-縦」にしています。ところが印刷時に「A4-縦」を覚えておいてくれないんですね。プレゼンテーション用のソフトですから致し方ないと云えばそうなんですが、これはなんとかして欲しい。
ところがもっと大きな問題は「A4」などでプリントすると小さくしか印刷出来ないのですね。
解決策は簡単で「プリントしないで、一度「pdf」に書き出す」のですね。
ズ〜とそうしてきたのに、すっかり忘れて一週間ほど、悩みに悩んでました。ちなみに今日やっと思い出した。本当に癖ってのは恐ろしい。(^^;
ということでこちらにメモしておきます。

|

« Atlantic Rhythm & Blues 1947-1974 Volume7その1 | Main | Hey You/Symba »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Atlantic Rhythm & Blues 1947-1974 Volume7その1 | Main | Hey You/Symba »