« Don't Ever Stop Chasing Your Dreams/Richard "Dimples" Fields | Main | iTunes-3000曲突破 »

July 12, 2005

Island Of Love/The Sheppards

the_sheppardsthe_sheppards買った理由は覚えてないのですが、ジャケットからもドゥーワップってことが分かりますが、1枚のアルバムで18曲も有るのよね。そんなんで2回に分けます。読み込むのに手間がかかるんですよ。
「Island Of Love」ドゥーワップらしいですね。「Never Felt This Way Before」なんかあまり差が無いような気が。「Loving you」は南部の香りも少し有りますね。「Elevator Operator」はいまいち好みじゃない。「Meant To Be」は並み。「I'm Not Wanted」はリードが頑張っています。力が入るとダミ声というやつんみなるようです。「Feel Like Lovin'」アップテンポでファルセットが絡みます。「Glitter In Your Eyes」雰囲気はスタンダードナンバー。「Queen Of Hearts」しかしコーラスが多いですね。80年代にもなるとかなり少なくなってソロシンガーの曲と大差無くなりますからこれはこれで貴重かも。

|

« Don't Ever Stop Chasing Your Dreams/Richard "Dimples" Fields | Main | iTunes-3000曲突破 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Don't Ever Stop Chasing Your Dreams/Richard "Dimples" Fields | Main | iTunes-3000曲突破 »