« 6月の紹介レコート | Main | City Of Brotherly Love/Soul Survivors »

July 01, 2005

If It Ain't One Thing...It's Another/Richard "Dimples" Fields

richard_1982年のアルバム。「If It Ain't One Thing...It's Another」このテンポとはいつもともちょっぴり違いますね。まあ特定の箇所だけなんですが、これはマジックですかね? 語りも入ってます。「After I Put My Lovin' On You」も優しさ満載です。「Baby Work Out」はツイストかな?よく分からないが、古いタイプの作品に仕上がってます。「Mr, Look So Good」はタイトル曲。ホーンが入っていて格好良い仕上がりです。テンポは少し早め。
B面1曲目は「Talking Applications」はスローナンバー。女性とのやりとりとか、いつもの語りとは違って意外と新鮮。「(A Woman At Home And)A Freak On The Side」はアップテンポ。なかなか良い出来。「Sincerely」はスローナンバー。オーソドックスな歌い方で所々にらしさが滲み出ています。ラストは「The Lady Is Bad」やってくれちゃってますね.アップテンポですが途中からテンポが変わるんですが中途半端になっちゃてます。

|

« 6月の紹介レコート | Main | City Of Brotherly Love/Soul Survivors »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 6月の紹介レコート | Main | City Of Brotherly Love/Soul Survivors »