« 久しぶりのMacPOWER | Main | Can't Get Enuff Of U/Robbie Mychals »

July 20, 2005

I Need Forgot Your Eyes/Revelation

Revelation-Revelation1982年のアルバム。プロデューサーが「Tom Tom 84」ってことでこれまた定評のあるプロデューサーですね。「Holdin' On」無難に仕上がっています。「Without Love」擬音から始まって期待したんですぐが、ん〜どこか「EW&F」を思わせるストリングスです。コーラス中心でリードはあまり活かされてないですね。「I'm Not Givin' You Up」はリズムを強調したナンバー。ここではかなりリードが頑張っています。曲はいまいち。「Since I Fell For You」はコーラスグループらしい曲に仕上がってます。「Celebrate」こういった曲は意味無いね。だって40秒ほどしか無い。「You Are My Choice (Prologue)」は (Prologue)ってことですが、完全なファンクナンバー。
B面1曲目は「Caught In The Middle」雰囲気としてはボーカル&インストルメンタルグループです。「It's That Time」コーラスグループタイプの曲ですが中途半端。「It's That Time」ディスコ系。「I Need Forgot Your Eyes」コーラスグループタイプの曲でなかなかの出来、ここで語りだ〜と思っても始まらなかったりで、もう少しかな。ラストは「You Are My Choice (Epilogue)」で良く分からないな〜。

|

« 久しぶりのMacPOWER | Main | Can't Get Enuff Of U/Robbie Mychals »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久しぶりのMacPOWER | Main | Can't Get Enuff Of U/Robbie Mychals »