« Can't Get Enuff Of U/Robbie Mychals | Main | カヤックで長良川を下る »

July 21, 2005

Enchanted Lady/Enchantment

Enchantment-CD「CDトラック名を取得」したところで、1982、1983の数字がタイトルの横にでてまして、何これって思いました。早い話が2枚のレコードを合わせて1枚にした訳で、ところが全曲入れれば良いものを4/8、8/9と無茶苦茶中途半端。
「I Know Your Hot Spot 」はファンキーナンバー。「Enchanted Lady 」はCDタイトルにしてます。物凄く優しい歌いっぷり。個人的に「Enchantment」といえばこの曲。「I Can't Forget You」コーラスグループらしい曲。このグループのリードはグイグイ行くようなタイプでは無いのでおとなしめの曲の方が合うのかな。「Adora」微妙に難しいな。一つ間違うとつまらない曲になってしまいそう。ここまでが「Enchanted Lady」の分。
ここからが「UTOPIA」の分。このCDのジャケットは基本的に「UTOPIA」の物を使用してます。個人的には「Enchanted Lady」のジャケットの方が好きだな。「Give It Up 」はファンクナンバー。「Come Be My Lover」もファンクナンバー。個人的にはつまらない。結局リードシンガーと合ってないことに尽きるんじゃないかな.並みのレベルにしかならないように気がします。
残りは続編ということで、今回はここまで。

|

« Can't Get Enuff Of U/Robbie Mychals | Main | カヤックで長良川を下る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Can't Get Enuff Of U/Robbie Mychals | Main | カヤックで長良川を下る »