« One-Way Love Affair/Sadane | Main | 行、列の分割、セルの統合 »

June 24, 2005

You And Me/Solaris

Solaris-Solaris妖し気なムードで始まる「You And Me」女性リードで一瞬がっかりしたんですが、思ったより良くてコーラスのマイナーな所も妙にマッチしてこれはこれでgood ! 「Keep It Up」は最初にストリングスで始まり女性の語りに続きファルセットのリードとくれば悪かろうハズは有りません。完璧な出来には遠いですがかなり好みな曲です。「Music Mind」本領発揮というか、二流グループらしいというかダメダメというか、こういったのも有りかも。「Before The Dawn」なんかアレンジ的にちょこちょこやってますね.素人がやりそうというか気持ちは分かるんですが.....。でも悪くは無いかも、まずまず。
B面1曲目は「A Case Of The Boogie」こちらも二流グループらしい本領発揮。個人的には結構好きかも、でもちょっと8分超えは長過ぎ。「Rainbow Music」はダメ。このアルバムでは「Music」と付くとなぜこんなにダメなんだろう。「Right In The Middle Of Falling」も微妙な音してるな〜。ラストが「Cat's Away」良く聴くと楽器で猫の声を出してますね.感心します.でも曲はつまらん。

|

« One-Way Love Affair/Sadane | Main | 行、列の分割、セルの統合 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« One-Way Love Affair/Sadane | Main | 行、列の分割、セルの統合 »